1/2  1/3  ふわり風の丘



あけましておめでとうございます!


今年もふわり菓子業、ふわり風の丘をよろしくお願いします。




2日間のメニューです。




ざっくりオーツ麦


かりかりキャラメルナッツ


さくさくレモン


ざくざくガレット



ラ・フランスのロールケーキ


ベイクドチーズケーキ


ラ・フランスの焼きタルト


新春いちごショートケーキ もあるかも!?




お昼ごはんは


おまかせ、キッシュセット、カレーセット  他





朝6時過ぎ、マイナス4℃の中を初詣。

いつも見守ってくれている神社。




手袋してるのにじんじん〜

足もじんじん〜〜

うぅ〜っ 寒い。

耳あてしてた耳だけあったか〜♪


東の空がすごくきれいだった!

はるも一緒に連れて行った。(わたしの大好きな写真と抜けた奥歯…)

はる、初日の出見てるかなぁ。





2日、3日とお店なので

晦日も今日(1日)も焼き焼き。

初焼きはロールから。




まだ1月なのにアネモネが咲きそう! ずっとつぼみのまま。



調べたら、ほんとは2〜3月から咲くみたい。

暖かい日が多かったからかなー。


これからがいちばん寒くなるんだよー。と言っても





こんなふうにうつむいたまま過ごすんだろうか・・・。




看板もちょっと新しいものが♪ 皆さまをお出迎えです。



お待ちしています♪