1/24  かねこやさん


メニューです。




ほろほろアーモンド(ゆきだるま)


ぼりぼりビスコッティ


かりかりキャラメルナッツ


しゃりしゃりココナッツ


さくさくレモン


ざくざくガレット


いろいろ4種類


ふわりグラノーラ




チョコバナナナッツの焼きタルト


ベイクドチーズケーキ


ゆずはちみつのベイクドチーズケーキ


いよかんとはるかのロールケーキ


ゆずチョコシフォン


クランベリーチョコくるみのカトルカール






いつもありがとうございます!


雪などなければ、10時半ごろには並びます♪




前回(10日)のかねこやさんへ行く途中


榛原では雪はなかったのに

青山高原で雪が残ってた。





積もった雪見たの、今季初かも!




そしてかねこやさんから帰る途中(まだ松阪市内)



はるかむこうに雪山が! (右端と左端に)

方角は・・・北、だから滋賀あたりの山かな?


松阪市内から雪山が見えるってなんか不思議。

でもきれいだったなぁ〜。