リフレッシュ

 

 

 

1ヶ月ほど遅れての初詣。

 

f:id:fuwarizakkuri:20200207153457j:plain

 

 

やっぱりいいなあ

こころ落ち着く場所。

 

 

にわとりさんで有名な神社。

お参りの時間が夕方前だったけど

にわとりさん、お出迎えしてくれた♪

 

f:id:fuwarizakkuri:20200207153029j:plain

 

 

たぶん、そこは人間がくつろぐところ・・・かな?

 

カメラ向けるとこっち向いてくれた。

 

f:id:fuwarizakkuri:20200207153038j:plain

 

 

おざぶとんが気に入ってまだおうちに帰りたくない組と

 

 

おうちに帰ってくつろいでる組。

 

f:id:fuwarizakkuri:20200207153122j:plain

 

 

いや~きれいな羽根!

みどりが光ってる。

 

 

何年かぶりにおみくじひいてみた。

内容を読んでびっくり・・・。

なんでそんなことまで知ってるの?ってくらい

当たっていた~。

 

神様、すべてお見通し。

でもちゃんと見ててくれたんだなぁ~。

おみくじに励まされた日でした。