2/20  かねこやさん

 

 

 

メニューです。

 

 

ざっくりオーツ麦

ほろほろアーモンド(ゆきだるま)

ぼりぼりビスコッティ

かりかりキャラメルナッツ

しゃりしゃりココナッツ

さくさくレモン

ざくざくガレット

いろいろ4種類

 

 

ふわりグラノーラ

ショコラグラノーラ

ココナッツグラノーラ

 

 

あすかルビーのココアロール

ベイクドチーズケーキ

あすかルビーのベイクドチーズケーキ

でこぽんカスタードの焼きタルト

ラムレーズンチョコシフォン

クランベリーチョコくるみのカトルカール

 

 

いつも、ありがとうございます。

 

 

 

今回は、でこぽんを使って焼きタルト。

f:id:fuwarizakkuri:20200219090019j:plain

 

 

アーモンドクリームの中に

自家製カスタードクリームを混ぜ込み(なんとなくもっちり食感!)

さらにでこぽんの下にも♪

ちょっとリッチな焼きタルトです。

 

f:id:fuwarizakkuri:20200219103913j:plain

 

 

あすかルビーのベイクドチーズ。

f:id:fuwarizakkuri:20200219152152j:plain

 

 

 

昨日は午後3時頃から一気に雪が~

ぼたゆきであっという間に積もり

通りゆきだったのかすぐやんだ・・。

 

f:id:fuwarizakkuri:20200218154914j:plain

 

 

梅が元気に咲き始めた上に

シャーベット状の雪。

 

f:id:fuwarizakkuri:20200218154924j:plain

 

 

きれいだけどね、なんか花びらつめたそう。

 

 

このあと、自宅にもどったら

雪が降った形跡がなかった。

榛原の中でも全然違う~。

やっぱりお山だなー。

 

 

かねこやさんには10時半ごろ到着予定です。