ふわり風の丘  大切なお知らせ

 

 

 

 

f:id:fuwarizakkuri:20210408052639j:plain

 

 

 

2015年から約5年間、皆さまに支えられて続けてきた『ふわり風の丘』ですが

 

母の体の不具合があちこち出てきた為

 

これから先のランチ営業の見通しが立たなくなりました。

 

母もとても残念無念と言っていますが

 

この際、いさぎよくランチ営業を終了することに決めました。

 

(母の言葉をそのまま書かせてもらいました)

 

 

 

月に数回という、不定期営業にもかかわらず

 

ほんとうにたくさんの方にお越しいただきました。

 

予想もしていなかった嬉しいことが多くあり

 

親子のケンカもたくさんしました・・・。

 

家族経営ってほんとに大変。

 

色々なことを学びました。

 

 

 

今まで来て下さった全てのお客さまと

 

遠く離れていて来られなかった方、いつも遠くから応援していただいた皆さまに

 

心より御礼申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

 

これからは、『シフォンと焼きがし  ふわり』の活動になると思います。

 

お店をどのような形で再開していくか、これから決めていこうと思っています。

 

  

先の事は、ブログでお知らせしていきます。

 

どうぞよろしくお願いします。