木曜日の朝

 

 

 

先日のふわり風の丘

 

お越し下さった皆さま、ありがとうございました!

 

f:id:fuwarizakkuri:20201114125458j:plain

 

 

 

12月はかねこやさんへの納品が増えることや、コロナ感染拡大もおさまらず

 

今頭の中を整理中です・・・。

 

決まり次第お知らせします。

 

 

 

納品のある、木曜日の朝は

 

タルトカットから始まり、チーズカット、シフォンカット

 

そして〆はロールカットです。

 

f:id:fuwarizakkuri:20201119050236j:plain

 

 

いつもの風景。 

 

きれいに並んだロール達。

 

その横にロールのはじっこが~。

 

これをほぼ毎週楽しみにしている人が1人。

 

朝ごはん食べた後にどこからか「はじっこは~~?」と聞こえてきます。

 

こっちは納品の数などを確認!

 

忘れ物はないか?

 

チェックしまくって気持ちはもう松阪です。

 

すっかりはじっこの事を忘れて

 

「はじっこ、ないの?」とまた聞かれる・・・。

 

あ~忘れてたぁ!

 

そのあと、嬉しそうにはじっこをほおばる母。

 

わたしはちょっと控えなければ。