10/27  10/28   ふわり風の丘

 

 

 

 

2日間のランチメニューは

 

 

A  ホタテときのこのトマトクリーミードリア

   サラダ 大

 

B  鶏もも肉のスパイスカレー(前回と少し変わっています)

   サラダ 大

 

 

 

お菓子は

 

焼き菓子、グラノーラ

 

生ケーキは

 

栗の渋皮煮ロールケーキ

ベイクドチーズケーキ

鳴門金時のベイクドチーズケーキ

紅玉りんごのベイクドチーズケーキ

キャラメル紅玉りんごの焼きタルト

紅玉りんごシナモンシフォン

 

 

焼き菓子、生ケーキともにお持ち帰りのみも可能です。

お気軽にお声かけください♪

 

保冷バック、保冷剤等ご用意してくださると助かります。

(保冷剤は有料です)

 

 

 

紅玉りんご、じゅわ~っとキャラメリゼ

f:id:fuwarizakkuri:20211026085119j:plain

 

 

 

まだまだからめて

f:id:fuwarizakkuri:20211026085601j:plain

 

 

もっとからめて

f:id:fuwarizakkuri:20211026085831j:plain

 

 

いいあめ色になりました!

f:id:fuwarizakkuri:20211026090046j:plain

 

 

これをタルトの上にのせて焼きこみ完成~♪

f:id:fuwarizakkuri:20211026094746j:plain

 

 

りんごとキャラメルとバター

 

キャラメルが濃くてじゃまするかな?と思ったけど

 

みんないい感じにまとまってます。

 

いつもと一味違う紅玉りんごの焼きタルト

 

ぜひお試しください~。

 

 

坂道の看板。

f:id:fuwarizakkuri:20211026093004j:plain

 

 

カラス(か分からないけど)とのいたちごっこ

 

3度目。

 

発砲スチロールはやめて結局ペンキで葉っぱ書きました。

 

これでもう大丈夫かな。

 

りんごの部分またやられそうだけど・・・

 

 

 

皆さまのお越しをお待ちしています♪