4/21  かねこやさん

 

 

 

メニューです。

 

 

ざっくりオーツ麦

ほろほろアーモンド

ぼりぼりビスコッティ

かりかりキャラメルナッツ

しゃりしゃりココナッツ

ざくざくガレット

さくさくレモン

いろいろ4種類

 

 

ふわりグラノーラ

ショコラグラノーラ

ココナッツグラノーラ

 

 

あすかルビーときよみオレンジのロールケーキ

ベイクドチーズケーキ

甘夏マーマレードベイクドチーズケーキ

あすかルビークランブルの焼きタルト

甘夏マーマレードシフォン

ラムカランツと石臼挽き全粒粉のカトルカール

ガトーミエール

 

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

 

甘夏マーマレードシフォン。

 

 

 

 

今回もよ~く膨らみました。

気温も上がってきたので

そろそろシフォンもお休みに入る時期です。

また冷たいふるふると入れ替わりになると思います。

その時こちらでお知らせします。

 

 

 

 

焼き菓子類は変わらずいつも通りです。

 

 

 

 

 

前回のかねこやさん納品日の朝。

 

ロールは当日朝じゃないと写真が撮れない~。

 

奈良県産いちご(あすかルビー)ももうすぐ終わりです。

 

でもごろっとジャムは仕込んであるのでふるふるにも使う予定。

 

 

かねこやさんには10時すぎに到着予定です。