5/12  かねこやさん

 

 

 

メニューです。

 

 

ざっくりオーツ麦

ほろほろアーモンド

ぼりぼりビスコッティ

かりかりキャラメルナッツ

しゃりしゃりココナッツ

ざくざくガレット

さくさくレモン

いろいろ4種類

 

 

ふわりグラノーラ

ショコラグラノーラ

ココナッツグラノーラ

 

 

レモンカードのはちみつロールケーキ

ベイクドチーズケーキ

甘夏マーマレードベイクドチーズケーキ

あすかルビークランブルの焼きタルト

甘夏マーマレードシフォン

ラムカランツと石臼挽き全粒粉のカトルカール

ガトーミエール

 

 

いつもありがとうございます。

 

ぼりぼりビスコッティ

 

 

5月から

 

ドライいちじくとシナモン

ジンジャーレーズンアーモンド

 

この2つの組み合わせに変わります。

 

ジンジャーふんわり香る

レーズンと香ばしいアーモンドもたっぷり!

 

 

ロールケーキの生地 焼き上がり

 

 

今回は宇陀産のはちみつを生地に混ぜ込んで焼きました。

 

いつもよりこんがり♪

 

ふわっと香るはちみつとさわやかなレモンクリームのロールです。

 

 

 

今年はトマトだけでもがんばろうかな・・・と

 

クローバーぎっしりのところを耕そうと思います。

 

 

 

 

 

かねこやさんには10時~10時半ごろ到着予定です。