9/19  かねこやさん

 

 

メニューです。

 

ざっくりオーツ麦

ぼりぼりビスコッティ

かりかりキャラメルナッツ

しゃりしゃりココナッツ

ざくざくガレット

いろいろ4種類

 

ふわりグラノーラ

ココナッツグラノーラ

 

いちじくのロールケーキ

ベイクドチーズケーキ

ブルーベリーヨーグルトのベイクドチーズケーキ

ブルーベリー焼きタルト

ドライいちじくとスパイスのカトルカール

ふるふる豆乳(うめとすももといちじく)

 

 

いつもありがとうございます!

 

今回からいちじくロールです。

奈良県産のいちじくを使っています。

f:id:fuwarizakkuri:20190915075731j:plain

 

 

ふるふるにもいちじくを♪

f:id:fuwarizakkuri:20190918105813j:plain

 

 

ふるふる豆乳、今回で終わります。

おなごり惜しい気もするけど…。

この夏も皆さまに好評でした!

ありがとうございました~。

 

 

ブルーベリーチーズももうすぐ終わりかな。

f:id:fuwarizakkuri:20190918140501j:plain

 

 

お次は、かぼちゃを考え中。

(違うのになってたらすみません)

いろいろ試さなくっちゃ。

 

 

明日は、かねこやさんに10時半には到着予定です。