ポニーに会いに行ったら


名張方面に仕入れに行き

その帰り、寄ってみようかな〜と

久しぶりにポニーちゃんのいるところへ・・・♫


そしたら


1頭、ちっちゃいのが・・!

赤ちゃんが生まれてた〜〜。

車から降りると茶色のお馬さんがずんずん近づいてきた。

やっぱり赤ちゃんが心配で見張ってるのかな。


2頭でわたしの方をじーーっと。

何か言いたそうな表情。


あー。ごめんねぇ〜。

今はあんまり刺激しちゃだめだね。

と・・写真だけはちゃっかり撮って帰りました〜。


赤ちゃんポニーはお母さんにミルクもらって嬉しそう。

お父さんと、お母さんと、あと1頭(親戚のおばちゃんみたいな感じ?)に

守られて幸せそう。

順調に大きく育つといいなー。


あれ?そういえば、豚のブーちゃん、姿が見えない、、。

ブーちゃ〜ん!

まさかまさか…。

次の時は会えますように〜。