明日 3/17 かねこやさん


明日のメニューです。



ざっくりオーツ麦

ほろほろアーモンド

ぼりぼりビスコッティ

かりかりキャラメルナッツ

しゃりしゃりココナッツ

さくさくレモン



ふわりグラノーラ


ショコラグラノーラ


ココナッツグラノーラ



フランボワーズとバニラのシフォン


赤い実の焼きタルト


ベイクドチーズケーキ


あすかルビーのロールケーキ



明日はグラノーラ3種類です。


ネットのご注文いただいたときは

かわいいイラスト入り(友人作)の『いろんな食べ方メモ』が付きます♪



左がふわりグラノーラ・・・はちみつ風味のシンプルな味。
               ぱらぱらタイプ。
               もちきびがいいアクセント。


右上はショコラグラノーラ・・・チョコレートなのに意外とあっさり。
                 卵白と小麦を使って
                 がちっとかためた食べやすいタイプ。
                 男性にも好評♪



右下はココナッツグラノーラ・・・たまにしか登場しない、ちょっと影のうすい子。
                  こちらもところどころかたまってるタイプ。
                  影がうすいんだけど
                  わたしのいちばん好きなグラノーラでもあります。






フランボワーズとバニラのシフォン

あざやかなピンク色になります。

焼く前はピンクだけど


焼き上がってカットしてみると


あんまり、ピンク色は出ませーん。

途中で化学反応起きてるみたいです。



ふわりんごのはんこも新色できました〜。


なかなか渋め。

いい色が見つかった〜!

こうやってはんこの色と色紙と

組み合わせを考えるのも楽しみです♪