5/9  かねこやさん

 

メニューです。

 

ざっくりオーツ麦

ほろほろアーモンド

ぼりぼりビスコッティ

かりかりキャラメルナッツ

しゃりしゃりココナッツ

さくさくレモン

ざくざくガレット

いろいろ4種類

 

ふわりグラノーラ

ショコラグラノーラ

ココナッツグラノーラ

 

甘夏ココアロールケーキ

ベイクドチーズケーキ

あすかルビーのベイクドチーズケーキ

すももバナナの焼きタルト

甘夏マーマレードシフォン

有機ココナッツとカランツのカトルカール

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

ショコラグラノーラ

f:id:fuwarizakkuri:20190507145036j:plain

 

おっきいかたまりがあったり

ざくざく、がりっ、たまにくにゅ~っと(ドライフルーツ)

食感が楽しい♪ 

ショコラグラノーラの場合、チョコの味を邪魔しないように

ドライフルーツはクランベリーといちじくだけです。

シンプルはいい!

そのままでもおいしいショコラグラノーラ

 

焼きタルトは早くもすももが登場。

f:id:fuwarizakkuri:20190508103230j:plain

 

こくのあるすももジャムに熟れた甘いバナナの組み合わせです。

焼き上がってから、なんともいい香りが充満~!

焼きたてはぷっくり膨らんでます。

 

f:id:fuwarizakkuri:20190508103213j:plain

 

このままでもおいしいけど

上にバニラアイスをトッピングしても♪ オススメです。

 

 

 

 

明日の朝は2℃!?らしい。

ストーブの出番か。

 

こんな寒い日もあるけど

そろそろ・・・ふるふる豆乳の季節です。

いつからにしようかなぁ~。

 

 

木曜日、10時半には到着予定です。