紅葉のじゅうたん




ふわり風の丘、紅葉のじゅうたんになりました〜。



毎度、足を運んでいただき

ありがとうございます。


今回は、お菓子などの写真を撮り忘れ…

どうしよう〜

ってことで、紅葉シリーズです!

なぜか紅葉の写真がたくさんです。





ナンキンハゼのじゅうたん

今年は雨が降ったりお天気がいまひとつだったので

去年ほどきれいじゃなかったなぁ〜




たまに、こんな形のも♪


とんがってない、まる〜い。



ポストにもこんもり。



これだけじゅうたんになったら



さびしくなりました〜〜。




『なんでもノート』にこんなかわいい絵を書いてくれた方も♪




裏に引っ越ししたハルを

部屋からそーっと見て

さささっと書いてくれました。

運よくお昼寝中だったので(爆睡していた!)

とてもかわいいハルになってます。

多分、お客さまは吠えてるハルしか見たことなかったかなぁ。


かわいく書いてくれてありがとうございます〜!






葉っぱも残り少なくなってきた。

寂しいなぁ。


12月のふわり風の丘は

4回ほど開ける予定をしています。

またお知らせします。