セミの抜け殻


先日もふわり風の丘にお越しいただき

ありがとうございました〜!



「いろんなケーキ食べたけど、ロールがいちばん好き♪」と

お客さまの方から教えてくれたりします。

はい、わたしもロールがいちばん好きでーす♪


厚さ4センチ。

食べた〜!っていう満足感があります。





来られたほとんどの方に「改装するの〜?」と質問されましたが

そんなに大きくは変わりません〜。

「今の、この雰囲気がすごくいいのに〜」と言って下さった方も。

お店入ってすぐの、販売スペースは変わりません。


他を、ちょこっと部分的に変える程度で

正しくは改修工事かな?

日本人なのに日本語うまく使えてなかった。


再開のめどがたちましたらお知らせします。



セミの抜け殻がたくさん。

ナンキンハゼに



レモンに



コスモスに



シュウメイギク







とてもリアル。

なんか、自由研究してるみたいになってきた。