明日 1/12 かねこやさん


かねこやさん、新年初荷です。

本年も、よろしくお願いします。



では、メニューです。







ざっくりオーツ麦


ほろほろアーモンド(ゆきだるま)


ぼりぼりビスコッティ


かりかりキャラメルナッツ


しゃりしゃりココナッツ


さくさくレモン



ふわりグラノーラ


ショコラグラノーラ




赤い実焼きタルト


ベイクドチーズケーキ


にんじんラムレーズンシフォン


あすかルビーのロールケーキ


クランベリーチョコくるみのカトルカール




いつものほろほろ、丸いのが



2つずつ、くっついて



ゆきだるまに〜



なりました!


たまにコワイ顔の子が・・・。




1月・2月はゆきだるまになってます。
(普通の丸型も入ってます)




どうやら、今週末は天気があやしいらしい。

もしかして雪かも〜。

たのむから、明日は勘弁して〜!って感じです。

あさっては峠を越えてたまご屋へ行くんだった…。

降るなら(積もるなら)土曜日以降でお願いしまーす!




ロールはいちご♪



大きめのあすかルビーがごろっと入ってます。

ぜひお試しくださ〜い。




今年はとり年。

新年そうそう、いろんな鳥たちがやってきました。


くちばしが黄色。

初めて見るなぁ〜。



こっちはもこもこになってる♪







そのうちシジュウカラも来るかなー。