お店のメニューのこと



ふわり風の丘にご来店の皆さま

いつもありがとうございます。




ちょっと事情がありまして

いつも前日くらいにお知らせしている

当日のメニューがお知らせできませんでした。


これからも、お知らせできたり、できなかったりという日が

でてくると思います。



毎月の『ふわり風の丘 開店日』の日は

まちがいなく開店していますので

今日はどんなお菓子かな〜という感じで

来ていただけたら嬉しいです。



前回のロールは



こんなんでした〜。


いちごソースでほんのりピンク色。



昨日焼いた新しいカトルカール。



さつまいもとラムレーズン。

ほっくりしていてラムレーズンとも相性いいです。




チューリップが見ごろ♪


3種類植えたうち


オランダ産が1番に咲き〜


最初はこんなふうに黄色が濃くて


だんだんと色がついてきました〜。


とっておいたラベル♪ 




2番目は2色のチューリップ。



かなり背が高くてぎゅいーんと横に傾いてた・・・。

そして、3番目は

まだ咲いてません〜。

ちょっと遅いなぁ。

もうオランダ産が散りかけてる。




前からあった白いのもきれいだなあ。



こういう形の花、好きだなぁ〜。