パイとりんご


今回もお越し下さった皆さま

ありがとうございました。





紅玉りんごを使ったケーキや

新作のパイなどが人気でした。





そのパイ、焼く前。




高温でサクッ! パリッ♪と焼けました。




りんごの形は難しいので〜

葉っぱをアクセントに♪





アップルパイ好きな方がいちばんのりで来てくれたり

遠くからカワイイお嫁さんと来てくれたり(以前一緒に働いていたおばちゃん)

「いつものこれください♪」と

いつのまにか、かりかりキャラメルナッツが「いつもの」になっていたり

にぎやかな「いつも」のちびちゃん連れなど

ちびちゃんでも、ケーキを持っていくと

「わあぁぁぁ〜・・・・(すこし動きが止まる)」と、とても嬉しそうにしてくれるので

こっちも嬉しくなります。



またのお越しをおまちしています♪





寒くなってきてるのに、最近いろんな蝶が飛んでる〜。