7/4  かねこやさん

 

メニューです。

 

ざっくりオーツ麦

ぼりぼりビスコッティ

かりかりキャラメルナッツ

しゃりしゃりココナッツ

ざくざくガレット

いろいろ3種類

 

ふわりグラノーラ

ショコラグラノーラ

 

ベイクドチーズケーキ

ラムレーズンとスライスアーモンドのベイクドチーズケーキ

すももサワークリームのロールケーキ

完熟うめジャムとマスカルポーネのクランブル焼きタルト

有機ココナッツとカランツのカトルカール

ふるふる豆乳(うめとすもも)

 

 

いつもありがとうございます!

湿度1000%で、仕事場のムシムシ度が最高です!

途中何度も顔を洗う・・・。 現場のおっちゃんみたい~。

オーブンの熱に負けて、クーラーが効いてるようで効かない。(毎年言ってるなぁ)

かろうじて作業台の真ん前だけ効いてるかな~。

 

 

今回から焼きタルト、完熟うめジャムとマスカルポーネの組み合わせ♪

f:id:fuwarizakkuri:20190703090237j:plain

 

 

左上から時計回りに

うめジャム、あざやかでキレイなので

表に出るように、いつもと違う順番で作ってみた。

 

f:id:fuwarizakkuri:20190703094914j:plain

 

うめジャムもいい色に焼けました。

あまずっぱ~い、爽やかな味です。

 

人気のベイクドチーズケーキ

f:id:fuwarizakkuri:20190703134255j:plain

 

 

 

神社にひっそりと咲いてるあじさい。

f:id:fuwarizakkuri:20190703053219j:plain

 

 

しばらく雨が続きそう。

f:id:fuwarizakkuri:20190703053237j:plain

 

明日も安全運転で行ってきます。

かねこやさんには10時半ごろ到着予定です。