9/12  かねこやさん

 

 

第2木曜日、生ケーキ類の納品です。

 

 

すももサワークリームのロールケーキ(すもも『太陽』使用)

(長かったすももも今回で終わりです。)

 

ブルーベリー焼きタルト

ベイクドチーズケーキ

ブルーベリーヨーグルトのベイクドチーズケーキ

ふるふる豆乳(うめとすももとブルーベリー)

 

 

久しぶりに焼きタルト登場です!

f:id:fuwarizakkuri:20190911101743j:plain

 

 

庭でとれたブルーベリーをたっぷりのせました。

ふるふるにもブルーベリー(この上にもうめゼリーとブルーベリーのります♪)

ちょっと遅めの旬です。

 

これからはいちじくに~栗に~いろいろ出てくる。

そうこうしてるうちに、注文しているりんごが長野からやってくる~♪(予定です)

 

いろいろあって悩みますが

旬の物を旬に♪ 使っていこうと思います。

 

 

かねこやさんには10時半ごろ到着予定です。