8/28  8/29  ふわり風の丘

 

 

2日間のメニューは

 

すももサワークリームのロールケーキ

ベイクドチーズケーキ

ブルーベリーヨーグルトのベイクドチーズケーキ

ブルーベリーの焼きタルト

ふるふる豆乳・・・すももとうめ

 

ドライいちじくとスパイスのカトルカール

ざっくりオーツ麦    他

 

 

※すべて、お持ち帰りのみも可能です。

 

 

 

 

ベイクドチーズ、ブルーベリーのきれいな紫色がでました。

f:id:fuwarizakkuri:20190821141128j:plain

 

 

あら!

1枚だけざっくりが困ったちゃんに・・・

f:id:fuwarizakkuri:20190825132234j:plain

 

まゆげが片方ないー。

めったに出会えない、かおざっくり。

こういうのがたまたまできるからおもしろい!

 

 

前回のとき、ごはんの方の厨房が

まるで中華料理屋さんのように、フライパンからボーッと大きな火があがってたりして・・・

ここは何屋さんだっけな?とふと思いました。

必死に火を消す母。

がんばってます!

 

 

f:id:fuwarizakkuri:20190826051505j:plain

 

 

2日間、お待ちしています♪