9/2  かねこやさん

 

 

 

メニューです。

 

 

ざっくりオーツ麦

ほろほろアーモンド

ぼりぼりビスコッティ

かりかりキャラメルナッツ

しゃりしゃりココナッツ

ざくざくガレット

こめ油シリーズ・・・メープルと石臼挽き全粒粉

いろいろ4(または3)種類

 

ふわりグラノーラ

ショコラグラノーラ

ココナッツグラノーラ

 

 

すももジャムのロールケーキ

ベイクドチーズケーキ

ブルーベリーと自家製ヨーグルトのベイクドチーズケーキ

すももコンポートとマスカルポーネの焼きタルト

塩キャラメルとアーモンドのカトルカール

ふるふる豆乳・・・すももコンポートとブルーベリージャム

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

ふるふる豆乳、今回からすももとブルーベリーの組み合わせ。

f:id:fuwarizakkuri:20210901090208j:plain

 

 

底の部分はブルーベリージャム。

 

f:id:fuwarizakkuri:20210901123834j:plain

 

 

豆乳生地を流し入れるとこんな感じに♪

 

上にはすももコンポートのゼリーがのります。

 

 

グラノーラ3種類

包装の袋を変更しました。

 

f:id:fuwarizakkuri:20210828094819j:plain

 

 

今までよりしっかりした袋。

ちょっと幅広サイズになりました。

 

 

 

残暑厳しく

仕事部屋が~

体の右半分はクーラーで冷やされ

左側からはオーブンの熱であたためられ

空気が混ざってサウナ部屋みたい・・・!

あともうちょっとの辛抱です。

早くすずし~~い秋やってこないかなぁ。

いつも急に寒くなるから用心用心。

 

 

かねこやさんには10時~10時半ごろ到着予定です。