3/19   かねこやさん

 

 

 

メニューです。

 

 

ざっくりオーツ麦

ほろほろアーモンド

ぼりぼりビスコッティ

かりかりキャラメルナッツ

しゃりしゃりココナッツ

さくさくレモン

ざくざくガレット

いろいろ4種類

 

 

ふわりグラノーラ

ショコラグラノーラ

ココナッツグラノーラ

 

 

でこぽんといちごのミックスロール

いちごバナナの焼きタルト

ベイクドチーズケーキ

レモンカードのベイクドチーズケーキ

シナモンバナナシフォン

ゆずチョコのカトルカール

 

 

 

先週はお休みしてしまって申し訳ありませんでした。

 

約5日間の寝たきりから復活しました。

 

動けるってほんとにしあわせだな~とつくづく思います・・・。

 

ぶり返さないようにしっかり食べていっぱい眠って(いつもそうしてるけど)

 

仕事がんばります!

 

 

今が旬のレモン。

レモンカードのベイクドチーズです。  (焼く前)

f:id:fuwarizakkuri:20200318081307j:plain

 

 

生地に混ぜ込み、上にものせました♪

焼き上がりは

f:id:fuwarizakkuri:20200318102701j:plain

 

 

生地になじんでいい感じです。

 

レモンカードは

 

レモン果汁、卵、砂糖、バターで作るレモンクリームです。

 

レモンの酸味が生きてるクリームなので

 

かなりすっぱいです。

 

すっぱいのがお好きな方にぜひ♪

 

 

 

お客さまでふわりんごを集めてくださっている方もいらっしゃるみたいで

 

f:id:fuwarizakkuri:20200315082540j:plain

 

 

地味~な作業ですが

 

コレクションしてくださって嬉しいです!

 

ありがとうございます。

 

 

 

かねこやさんには10時半ごろ到着予定です。