4/16   かねこやさん

 

 

 

メニューです。

 

 

ざっくりオーツ麦

ほろほろアーモンド

ぼりぼりビスコッティ

かりかりキャラメルナッツ

しゃりしゃりココナッツ

さくさくレモン

ざくざくガレット

いろいろ4種類

 

 

ふわりグラノーラ

ショコラグラノーラ

ココナッツグラノーラ

 

 

甘夏マーマレードのロールケーキ

ベイクドチーズケーキ

あすかルビーのベイクドチーズケーキ

甘夏いちごの焼きタルト

シナモンバナナシフォン

甘夏くるみのカトルカール

 

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

今回は甘夏が主役かな?

 

いろんなケーキになってます♪

 

 

カトルカールにはくるみと合わせてたっぷりと♪

f:id:fuwarizakkuri:20200414053510j:plain

 

 

お酒は入っていません。

 

 

 

 焼きタルトにはあすかルビーのジャムとコンビ♪ (焼く前)

f:id:fuwarizakkuri:20200415092835j:plain

 

 

 

 

今のこういう時だから

 

持ち帰っておうちで食べる、という方が多いのかなと思います。

 

なにかと神経使うことが多い毎日ですが

 

少しの時間だけでもおうちでほっとティータイム♪

 

心が少しでもやわらぎますように・・・。

 

 

かねこやさんには10時半ごろ到着予定です。