10/15  かねこやさん

 

 

 

メニューです。

 

 

ざっくりオーツ麦

ほろほろアーモンド

ぼりぼりビスコッティ

かりかりキャラメルナッツ

しゃりしゃりココナッツ

ざくざくガレット

いろいろ4種類

 

 

ふわりグラノーラ

ショコラグラノーラ

ココナッツグラノーラ

 

 

いちじくジャムのロールケーキ

紅玉りんごの焼タルト

ベイクドチーズケーキ

和栗とグリュイエルチーズのベイクドチーズケーキ

いちじくジャムとクリームチーズのカトルカール

 

 

 

いつもありがとうございます!

 

新作カトルカール

f:id:fuwarizakkuri:20201013081643j:plain

 

 

奈良県産のいちじくをジャムにして

生地に混ぜ込みました。

ジャムには宇陀産のはちみつや

先日かねこやさんでいただいた、すだちの果汁も入っています。

今だけの味です。

 

 

和栗のチーズが・・・帰ってきました!  (左側)

f:id:fuwarizakkuri:20201013110326j:plain

 

 

栗の時期は意外と短い。

それでいったん鳴門金時にしましたが

今年はまだたくさんでてます。

豊作?

別にアツアツの栗の実をほじくるのが嫌になったわけじゃありません~。

でも、今回で終わりになりそうですが

多めに納品しますのでぜひ♪この機会に。

 

 

 

紅玉りんごの焼タルト。 (焼く前)

f:id:fuwarizakkuri:20201013114815j:plain

 

 

りんごがずっしり!

た~~っぷりです。

シナモンも多めにふりかけて焼いてます。

 

 

 

かねこやさんには、10時から10時半ごろ到着予定です。

 

木曜日、雨じゃないみたい。

よかった♪

 

f:id:fuwarizakkuri:20201012163853j:plain