11/6

 

 

 

紅玉りんごでコンポート作り。

f:id:fuwarizakkuri:20201106102639j:plain

 

 

 

皮から煮出してほんのりピンク色。

f:id:fuwarizakkuri:20201106103057j:plain

 

 

 

ミキサーの1本がはずれてしまったー! (右のは正常)

f:id:fuwarizakkuri:20201106084445j:plain

 

 

びよ~ん

どうしよう・・・

だれか溶接してくれないかな。

でもあと1本あるからこれでしばらくするかな~。

2本セットで買っといてよかった~。

使い始めて12年くらい。

やっぱり10年過ぎるといろんなものが壊れてきます。

焼き菓子を密閉する機械『ガっちゃん』とか

冷蔵庫の製氷機とか

粉ふるいとか・・・

わたしの肩とか腕とか・・・・・

はい、けっこうきてます。

でも自宅の冷蔵庫はもう30年くらいになるけど、かなり元気です!

昔の物ほど丈夫だなぁ。

 

 

双葉だったルッコラも元気に大きくなってる♪

f:id:fuwarizakkuri:20201106151116j:plain

 

 

多肉ちゃんも

f:id:fuwarizakkuri:20201104070817j:plain

 

 

ちょっとずつ、出てきました。

f:id:fuwarizakkuri:20201106141709j:plain