ふわり風の丘 ありがとうございました

 

 

 

久しぶりの『ふわり風の丘』再開

 

お越しくださった皆さま、ありがとうございました!

 

f:id:fuwarizakkuri:20211014112652j:plain

 

 

ケーキはずっとお出ししてきたけど

 

ご飯系は初めてのことで

 

どんな反応かなー

 

味だいじょうぶかなーと

 

ドキドキでしたが

 

カレーが人気でグーサインも出て

 

ホッとひと安心でした~。

 

焼き菓子や生ケーキのお持ち帰りもたくさんありがとうございました♪

 

 

久しぶりで段取り悪かったなあ~とか

 

反省点もいろいろ・・・。

 

また新たなカレーも考え中。

 

f:id:fuwarizakkuri:20211018135219j:plain

 

 

奥が深いカレー。

 

今日はお菓子、お菓子、隣の厨房行ってカレー、また戻ってお菓子!

 

て感じでお菓子厨房と料理厨房を行ったり来たりしてま~す。

 

お菓子の焼けた香り嗅ぎながらインドのスパイス香る厨房へ~。

 

なんか複雑です。

 

 

まだまだトマトが元気!

f:id:fuwarizakkuri:20211018145454j:plain

 

 

ちょっと季節ずれてるのかな?

 

 

昨日までは半袖でがんばってきたけど

 

さすがに今日は6℃!

 

ついに長袖着て、分厚い上着も着てそれでも足りないくらいでした。

 

スーパー入ったらもっと寒かった・・・。

 

 

残念、修正した看板

 

また葉っぱとりんごのはしっこかじられた。

 

発砲スチロールもうやめよう。