12/2 かねこやさん

 

 

 

 

メニューです。

 

 

ざっくりオーツ麦

ほろほろアーモンド(冬はゆきだるまくん)

ぼりぼりビスコッティ

かりかりキャラメルナッツ

しゃりしゃりココナッツ

ざくざくガレット

こめ油シリーズ・・・メープルと石臼挽き全粒粉

いろいろ4種類

 

 

ふわりグラノーラ

ショコラグラノーラ

ココナッツグラノーラ

 

 

紅玉りんごジャムとサワークリームのロールケーキ

ベイクドチーズケーキ

ゆずジャムベイクドチーズケーキ

ラ・フランスコンポートとゆずジャムの焼きタルト

ゆずバナナシフォン

自家製ゆずピールのショコラカトルカール

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

庭で採れたゆずを3~4日かけてピールにしてみた!

成功♪

f:id:fuwarizakkuri:20211122095721j:plain

 

 

それをカトルカールに入れてみた♪

f:id:fuwarizakkuri:20211130103139j:plain

 

 

ほろ苦さの残るピールとチョコレートがよく合います。

(ピールにはグラニュー糖を使っています)

 

 

 

12月からゆきだるまです。

f:id:fuwarizakkuri:20211129102656j:plain

 

 

あらあら・・・

目が砂糖でうまってるのやら

目に縦線入って怖い顔になってるのやら

なかなか個性豊かなゆきだるまです。

1袋に5体入ってます。(残りはいつもの丸型)

 

 

 

去年の暮れにつけ込んだラ・フランス

f:id:fuwarizakkuri:20211130105025j:plain

 

 

 

密閉のビンの中でシロップがしみこみ、熟成されて

とろっとおいしいコンポートになっていました。

 

 

ほろ苦いゆずジャムと合わせてみました。

f:id:fuwarizakkuri:20211201130234j:plain

 

 

 

かねこやさんには10時~10時半ごろ到着予定です。

かねこやさんでは 12/2(木)~12/11(土)年末のセールを開催します。

今回も対面販売はありません。

感染症対策をとりながらの開催となっています。

ご協力をお願いします。