3/16  かねこやさん最終回

 

 

 

メニューです。

 

 

ざっくりオーツ麦

ほろほろアーモンド

ぼりぼりビスコッティ

かりかりキャラメルナッツ

しゃりしゃりココナッツ

ざくざくガレット

さくさくレモン

いろいろ4種類

 

 

ふわりグラノーラ

ショコラグラノーラ

ココナッツグラノーラ

 

 

あすかルビーのロールケーキ

ベイクドチーズケーキ

ラムレーズンとスライスアーモンドのベイクドチーズケーキ

あすかルビーとでこぽんの焼きタルト

チョコレートシフォン

クランベリーラムショコラのカトルカール

ガトーミエール

 

 

かねこやさん納品

ついに最終回になりました。

 

 

あすかルビーのジャムとでこぽんの組み合わせ。

 

 

 

あまずっぱいあすかルビー。

 

 

ジャムにしてもそんなに甘くしてないので(すっぱいのが好き)

なんだか切ない・・・味かな。

 

ふわりさん、すっぱい味のお菓子多かったよね~なんて(さくさくレモンとか)

思い出してもらえたら最高に嬉しいです!

 

 

これも納品第1回目からメニューだったざっくり。

 

 

1回目の納品はたったの5種類からスタートしたんだっけなぁ。

 

このざっくりは1回に12~13枚しか焼けないという

 

けっこう手間のかかる子でした。

 

でも私はこれが一番好きです。

 

今回も予定より少し増やすことができたので大好きな方の手元に渡るといいな。

 

 

他のお菓子も予定より増やせたものがありますが

なるべく皆さまに渡るようにかねこやさんでは購入個数を制限されるようです。

どうぞご了承ください。

 

 

 

お菓子を置いてもらえるかねこやさんというお店があったからこそ

色んな方にふわりを知ってもらえたこと

すこしずつ広まっていったこと

かねこやさん、スタッフのみなさんには本当に感謝です。

ありがとうございました。

 

そして菓子製造を仕事にしたい!

場所を少し貸りてもいいかなぁ・・・という考えに

すんなり いいよ!と部屋の一部を貸してくれた母。

自然に囲まれた中で仕事ができて最高でした。

その当時はあまり興味がなかった自然が今はないと落ち着かないような

そんな感じに変わりました。

環境ってすごい。

人を変えるんだなあ。

お母さんありがとう。

 

 

今まで出会えたすべての方にありがとう。

私の中で人と人との出会いは宝物です。

会えなくても消えないでずっと残ってます。

 

 

 

 

かねこやさんには10時ごろから到着予定です。