ちっちゃな家庭菜園

 

 

 

 

少しの時間でも有効に使いたいな~。

 

お野菜自分で作りたいなあ・・・。

 

ということで去年も使っていた良い土の入った鉢植えでミニトマト栽培♪

(去年までは母が主に作っていたのを手伝うくらいでした)

 

 

とってもアイコ!

 

 

良いネーミング♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がお世話できる範囲で と決めて2鉢にしました~。

 

とってもアイコ、とっても楽しみ!!

 

甘くて良い実がなりますように~。

 

収穫が待ち遠しいなあ。

 

 

母はというと体もきつい状態なのに

 

私につられて苗を購入。

 

 

 

 

黄色いパプリカと

 

 

 

 

長なす。

 

 

ルッコラのタネも植えていた。

 

けっこう色々植えてるやん!

 

やる気出たね!

 

このやる気が元気の元なんだと

 

日々母を見ていて思う。

 

 

 

本当はもっと敷地を生かして畑までやってみたいところだけど

 

今はこれでじゅうぶんかと

 

欲張りは禁物です。