メスなのかな?

 

 

めいちゃん、だいぶ慣れてきました。

 

いっちょまえに頭かいたり

 

 

 

 

 

耳のところ、ごしごしさせてくれたり

(うちではかきかきではなくごしごしっ)

 

 

表情とか女の子だな~

 

 

 

 

羽づくろいも上手にしてる~!

 

 

 

先日、健康診断に病院へ(めいちゃんの)

 

病院なのにわくわくするのは私だけか?

 

どんな仲間がいるのかな~とちょっと楽しみになってしまう。

 

今回は文鳥オカメインコや白うさぎや保護されたというヒヨドリも。

 

さんちゃんも一緒にいったので

 

「もう飼って長いんですか?貫禄あるね~」と言われ

 

まだ3年だけどめいちゃんといるとそう見えるのかな?

 

見た目より性格はおだやか、体重もめいちゃんより軽い!

 

先生によるとめいちゃんは筋肉質だそうです!

 

 

 

こういう動きをみるとやっぱりメスなのかも。

 

獣医の先生にもたぶんメスですね~と言われた。

 

簡易小屋によく入ったり狭いところ行きたがる。

 

 

ごはんの中にも入りながら食べるという行動も・・・。

 

 

でもたまにひげじいじいになってます。