どうなる?入口


工事、始まってます。

仕事場(製造所)の入口も

引き戸からドアに〜♪


どんなんなるのかな?


引き戸がはずされ


入口付近にあった荷物はいったん隣の部屋にお引越し。

ちょっとないだけですごく広く見えます。



中からはこんな感じで


養生シートで覆ってもらってます。



枠を外して




新しいドア、待ち遠しい♪




おっちゃんが、これを着ていた!


ぶい〜〜ん、の扇風機付きジャンパーだ!

おっちゃん、ぷくぷくです。




今日は、屋根にのぼって

ペンキ塗り。

なんでもできるんだなぁ〜。

でも、今日はほんと暑かった。

屋根の暑さと外の暑さとにはさまれて・・・

職人さん、こんな時期にすみません。



休憩にはやっぱりかき氷。

体を冷やさなくては!

「今日は何かな〜」と

毎回、楽しみにしてくれてる感じ。

かき氷器が大活躍です。