1/30   かねこやさん

 

 

 

メニューです。

 

 

ざっくりオーツ麦

ほろほろアーモンド(ゆきだるま)

ぼりぼりビスコッティ

かりかりキャラメルナッツ

しゃりしゃりココナッツ

さくさくレモン

ざくざくガレット

いろいろ4種類

 

 

ふわりグラノーラ

ショコラグラノーラ

ココナッツグラノーラ

 

 

あすかルビーのココアロール

ベイクドチーズケーキ

あすかルビーのベイクドチーズケーキ

あすかルビーとバナナの焼きタルト

ラムレーズンチョコシフォン

クランベリーチョコくるみのカトルカール

 

 

 

いつもありがとうございます!

生ケーキ類は今が旬のいちご(あすかルビー)多めです。

チーズになったり、タルトになったり

フレッシュのままロールにも♪

 

火を通すと味がぎゅっと濃縮されて

f:id:fuwarizakkuri:20200128130337j:plain

 

 

また生とは違ったジューシーさです。

f:id:fuwarizakkuri:20200129053307j:plain

 

 

チーズの中には、ジャムをさらにペースト状にしたものを入れてます。

f:id:fuwarizakkuri:20200129095421j:plain

 

 

 

 

宇陀産のはちみつ。

f:id:fuwarizakkuri:20200125085850j:plain

はちみつを使ってるお菓子といえば

かりかりキャラメルナッツ。

それからグラノーラにも入ってます。

今回から何のお花のはちみつなのかが明らかに♪ 

(今までは色々混ざってる百花というもの)

その時々で変わるのでいろいろ使ってみよう!

 

 

 

かわいそうに・・・

もげてしまったゆきだるま。

f:id:fuwarizakkuri:20200128062538j:plain

 

そしていつもより目が大きい。

顔を書くのにはほろほろ専用竹串というのがあって(気に入った太さの竹串♪)

目の大きさがいい感じになる。

これが1本だけしかなくて、大事に使っていたけど

今回この1本が探してもみあたらなく

仕方がないからちょっと太めの竹串で書きました。

そしたらやっぱり目が大きい。

ちょっと怖い顔の子がいるかもしれません…。

細めの竹串、あまり売ってないからな~

ちょうどいいの探さないとー。

 

 

 

かねこやさんには10時半ごろ到着予定です。