お知らせ

 

 

 

 

 

ふわり風の丘のこれから

 

4月は後半に数回オープン予定です。 

 

ですが、お菓子だけ(喫茶もあります)になるかもしれません。

 

母の手の治療だったはずが

 

わたしの方が先に寝込んでしまったので

 

予定がずれてしまいました。 すみません。

 

 

そして5月も母の他の治療のためお店のオープン日が少なくなりそうです。

 

お菓子だけでもしようかと考えてます。

 

お客さん、来てくれるかなぁー

 

お昼ごはんもきっと楽しみにされている方いるかも・・・。

 

またいろいろと考えて、決まり次第お知らせします。

 

 

そしてコロナ対策も。

 

先が見えないというのはほんとにどうしようもない。

 

けど時はどんどん進んでいくし…。

 

 

アネモネも毎年元気

f:id:fuwarizakkuri:20200322094639j:plain

 

 

ヒメコブシも元気に咲きそうだし

f:id:fuwarizakkuri:20200322094740j:plain

 

 

 

メジロが来た~

f:id:fuwarizakkuri:20200323100647j:plain

 

 

 

おいしそうに蜜をすってた。

f:id:fuwarizakkuri:20200323100706j:plain

 

 

こういうのを見てると元気が出るなぁ。