5年保障

 

 

 

しばらく修理に出していたカメラ。

購入したお店にまずは聞いてみよう!と思い、たずねたら

「5年保障入ってますか?」と聞かれて

「ええーっと・・・(忘れた) おぼえてなくて・・・・」と言うと

調べてくれた。

「入ってますね~!」と店員さん。

しかも5年の期限がこの9月までだった!

ぎりぎりセーフです♪

 

そのあと連絡が来て

「そのカメラはもう製造終了になりましたので

修理はできないですが、似たタイプのカメラと交換できます」とのこと。

 

というわけで、新しい新品のカメラがやってきました。

無料で♪

すばらしい!5年保障。

入っててよかった。

 

さっそく多肉ちゃんをパシャ♪

 

虹の玉、乙女心、オーロラ 3種盛り♪

f:id:fuwarizakkuri:20200802112953j:plain

 

 

f:id:fuwarizakkuri:20200802103932j:plain

 

前のカメラにはなかった、顕微鏡モードというのがある!

 

慣れるまでちょっとじかんかかりそう。

 

でもワクワク楽しいカメラ♪