10月後半  ふわり風の丘

 

 

 

 

 

 

f:id:fuwarizakkuri:20201005105037j:plain

 

 

10月後半は

 

 

10/31(土)

 

11/1(日)

 

 

11:00~16:00

お昼ごはんは14:00  ラストオーダー (30分延長しました)

お茶は15:30  ラストオーダー

 

P  3~4台

 

 

※テーブルは3つ

 各2名さままでとなっております。

 天気の良い日は、デッキ席もご用意しますので1テーブル増えます♪

 

 

※お客さまへお願い

ご来店の際は、マスクの着用お願いします。

お食事以外の会話の時も着用をお願いします。

ご入店の際は手指の消毒をお願いします。

皆さまが気持ちよく過ごせるよう、ご協力お願いいたします。

 

 

 

お昼ごはんはおまかせ1種類の予定ですが

もしかしたら、あと1種類増えるかも・・・なんて言ってました!

 

 

皆さまのお越しをお待ちしています♪

 

 

 

 

 

かりんが実った。

f:id:fuwarizakkuri:20201011140723j:plain

 

ごつごつしてていろんな形がある。

これはラ・フランスみたいな形。

いい香りだけど、いっつもうまく使えなくてこのまんま~。

 

 

 

ゆずの木のあおむしは、どうやら黒アゲハらしい。

イモムシブックで調べました。

f:id:fuwarizakkuri:20201001062651j:plain

 

 

f:id:fuwarizakkuri:20201001062624j:plain

 

 

あおむし見るたんび、どうも乗り物に見えてしまう。

電車。

昔のまるっこい顔の新幹線とか・・・

車輪もちゃんとついてるしー。

見ていてあきないあおむしくん。