さんちゃん  ブランコに乗る

 

 

 

さんちゃんにブランコを作ってみた。

 

もしかして乗るかな?

 

来てすぐの頃はほとんど見向きもせず・・・

 

木だし目立たないし地味すぎたかな。

 

1週間くらいしてからかなぁ

 

ブランコの近くへやってきて

 

f:id:fuwarizakkuri:20201214131942j:plain

 

 

なんか気になってる様子!

 

もう寝る時間なのに(だからちょっと暗い)

 

f:id:fuwarizakkuri:20201215041658j:plain

 

 

ひとりで遊びだしました♪

f:id:fuwarizakkuri:20201215041621j:plain

 

 

ワイヤーをかみかみ

 

枝のでこぼこをがりがり

 

すずをちゃりーん!

 

ちゃりちゃり~~ん!と派手にならし

 

なんだか嬉しそう。

 

1度落としてその落ちたすずをじーっと見ていたりしたなぁ。

 

ある日、片方の足をブランコにかけはじめ

 

えいっ!といくものの失敗。

 

グラグラ~~バタバタバタと下に着地。

 

難しい。揺れるしねぇ。

 

それを見ながら「さんちゃんがんばれがんばれ!!」と応援していたわたし・・・。

 

それでもさんちゃん、毎日練習して4~5日したある日乗れるようになっていた。

 

f:id:fuwarizakkuri:20201217063557j:plain

 

 

えへへ~と眺めがいいのか嬉しそうです。

 

もうすっかり慣れたみたいで

 

ひと晩ブランコで眠っていたり♪

 

 

最近はワイヤーをかじりすぎてブランコが斜めになっていた。

 

あーブランコ作ってよかった♪