2021年

 

 

新年あけましておめでとうございます。

 

今年もどうぞよろしくお願いします!

 

f:id:fuwarizakkuri:20210102070604j:plain

 

 

母手作り

 

橙が大きい~。

 

松が見事!

 

 

昨年に引き続き、コロナがどうなるか・・・

 

お店の方も色々考えながらお知らせしていこうと思います。

 

 

 

インコのさんちゃんはというと・・・・・

 

とっても元気です!

 

f:id:fuwarizakkuri:20210101095031j:plain

 

 

みかんの葉っぱが好きみたいでがじがじ~

 

頭がかゆいとブランコでかきかき・・・(なんだか、キツツキみたい)

f:id:fuwarizakkuri:20210101095118j:plain

 

 

ドレッサーだったダンボールは今は上からの着地台となり

 

ブランコが気に入ったようで

 

ここで身支度♪

 

f:id:fuwarizakkuri:20210101095215j:plain

 

 

f:id:fuwarizakkuri:20210101095232j:plain

 

 

f:id:fuwarizakkuri:20210101095205j:plain

 

 

f:id:fuwarizakkuri:20210101095315j:plain

 

 

たまに頭をぐりぐりっとしたり

 

身支度完成しました♪

ちょっとボサボサ

f:id:fuwarizakkuri:20210101095346j:plain

 

でも膨らんでるさんちゃんがかわいい♪

 

 

ブランコ1代目がさんちゃんによって中にアリがいることがわかり!(よくかじってた)

 

危ないので取りかえて

 

次も手作りしたけどワイヤーがさんちゃんの足にひっかかってしまいこれもやめ

 

3代目が今の丸いブランコ。

 

今は使わなくなったお裁縫セットの中にあったもの♪

 

意外なところで役立った!

 

さんちゃんは嬉しそう。

 

f:id:fuwarizakkuri:20201231110339j:plain

 

 

見事な毛並み。

 

f:id:fuwarizakkuri:20201231110349j:plain

 

 

あたまがだるまみたい・・・。

 

 

 

なんだか、お菓子の記事よりさんちゃんの記事が多くなりそうな・・・。