8/12   かねこやさん

 

 

 

第2木曜日、お盆休み直前の納品です。

(13日からかねこやさんお盆休みです)

 

 

メニューです。

 

 

ふわりグラノーラ

ショコラグラノーラ

ココナッツグラノーラ

すももジャムのロールケーキ

ベイクドチーズケーキ

ブルーベリーと自家製ヨーグルトのベイクドチーズケーキ

すももコンポートとマスカルポーネの焼きタルト

ふるふる豆乳・・・うめシロップゼリーと台湾茶

 

 

焼きたて~

マスカルポーネがグツグツ・・・

f:id:fuwarizakkuri:20210811093247j:plain

 

 

すももがトマトみたいで一瞬ピザに見えました。

すももはコンポートにしてあるので

酸味がおさえられて食べやすいです。

まろやかなマスカルポーネと一緒に♪

 

 

台湾茶

f:id:fuwarizakkuri:20210804083153j:plain

 

 

うめシロップで使ったうめを

中国茶(わたしの場合はウーロン茶)と砂糖でコトコト煮ます。

ふっくらしたうめ♪

ふるふる豆乳の下の部分に入ってます。

(食べやすいように種ははずしてあります)

 

 

上にはうめシロップゼリー♪

f:id:fuwarizakkuri:20210811133137j:plain

 

 

 

梅雨みたいに雨が多い。

湿度もあってムシムシ。

こんなときはさっぱりと口当たりいいおやつでひといき。

なるべくお出かけは控えて・・・

相変わらずどこへも行かない(行けない)

菓子仕事充実の日々です。

ほんとにありがたい日々。

 

いつもありがとうございます!

 

 

天気が気になる。

どうか、被害が出ませんように。

 

 

かねこやさんには10時~10時半ごろ到着予定です。

明日も安全運転で!