新しい形に

 

 

 

 

以前、仕事場とお店のあった庭の松の木

 

造園業のプロのおっちゃん達に形を整えてもらうことにした。

 

 

 

 

 

 

1人が登って切って

 

2人が下から指示を出して

 

「あ~もうちょっとこっちやなあ~」とか

 

「それ切った方がいいわあ~」とか

 

「そこの一枝切って!」とか

 

細かく的確な指示を出す。

 

さすが~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかいい形になってきました。

 

おっチャン達も男前に撮れました!

 

 

 

 

松の木新しい形に

 

ふわりの今後もなにか新しい形でできるといいなあ。

 

いつになるかはわからないけど

 

そんな気持ちで今は今の仕事に励む日々です。

 

最近、ある意味特技なんじゃないかと思えてきたこの仕事。

 

色々あるけど周りの方たちに恵まれて

 

それに感謝しながら仕事していきたい。

 

 

 

 

松の木も良い形を保って元気に育ってほしい。