目は


口ほどに物を言う。

ほんとにそうやな・・・と思った。


葛城のふもとにある 恵古箱さん。

そこで「眼診」というものを受けてみた。

目を診て、今の体の状態とか、心の状態までわかるみたい。

ドキドキ

受ける前は、ほんとにそうなのかな〜って思った。


結果・・・・・!

やっぱりそうなのか、目でこんなことまでわかるんだなーって思った。


からだ、ここに気をつけてくださいね〜とか

腸が弱いでしょっ!?

ああ、当たってる。

皮膚弱いよねぇ??

ああー、それも当たってる。

こう見えて・・丈夫なようでちょっとしたところが弱かったりする。


それから、性格とかも今の心の状態とかも、いろいろ。

ちょっと、人生相談みたいになってしまったけど・・・

それでも先生は言ってくれた。

「でもねー、あなた、いいところいっぱいあるのよ〜〜!!」

そう言って先生は長所を書いてくれた。(何かは内緒にしとこ)


ああ、そうなんやなー。

最近、自分の嫌なところばっかり、見えてた。

案外、いいところって自分の事なのに見えてなかったのかな・・・。


涙が、じわーっとわいてきた。(基本泣き虫・・・ほんとにすぐ泣いてしまう)

自分って、こういう人間なんだ。 こんな部分、あったんだー。

気付けた日だった。


最後まで、眼診すごい!と思ったのは、おすすめの食材のところ。

今まさに、お菓子の素材にもしているあれと、あれと、あれー♪

あと! 腹巻きしたらいいよ!って・・・・。

思わず・・・すでに、してます〜!って言った・・。


眼診、おススメ。