夜なべ作品 完成!

夜なべして編んでたレッグウォーマー・・・・だったはずが

そんままながーーーく!

予定変更で、マフラーになって完成しましたぁ♪



2月中ごろには完成してたので

4〜5回は使ったかな。

レッグウォーマーの予定で編んでたから

筒状になってるわけで、、、

2重になっててとても温かい♪



それで、編み物楽しくなっちゃって(最初はあんなに進まなかったのになぁ・・・)

次はアームウォーマー編んでみた。



これもかなり早いスピードで完成!!

あれ! だいぶ上達したかも!?


1本の毛糸がグラデーションになってて

編んでいくと勝手にグラデーションの模様になりますっ。


はーー、楽しいわ〜〜♪

ということで、、、

はい! 次!!



3つ目着手!!

でももう、出番ないかも〜。

春がもうすぐ来るし、夏が、、、秋が、、、

で、やっと今年の12月になったら使えるかな。

それにしても、こうやって考えると

1年あっというまやなぁ〜〜。

でも、急に寒くなっても

ない! ない! って騒がないように早めに準備が大事。

手首は冷やさないようにしないとなー。