11/1  かねこやさん




今日は仕入れに行く途中

山道走ってたら、キジがひょっこり出てきました。


あー、あぶない。

ぶつかるところでした。

こっちはびっくりしたのに、キジはゆっくり道を横断…。

カラフルなオスのキジ。

最近、よくこういうのに出くわします。

気をつけないとー。





では、メニューです。




ざっくりオーツ麦


ぼりぼりビスコッティ


しゃりしゃりココナッツ


かりかりキャラメルナッツ


ざくざくガレット



ふわりグラノーラ


ココナッツグラノーラ




紅玉りんごの焼きタルト


栗の渋皮煮ロールケーキ


紅玉りんごジャムシフォン


ベイクドチーズケーキ


ゆずはちみつベイクドチーズケーキ


クランベリーチョコくるみのカトルカール





ビスコッティ



久しぶりに、コーヒーチョコとクランベリーバニラの組み合わせです。
(2種類、6本入り)




庭のゆずを使って




ゆずはちみつのベイクドチーズ。

こんがりいい色です。


いつものベイクドチーズはレモン汁を使ってますが

これはゆずをぎゅっとしぼって皮も使っています。

レモンよりはまろやかな酸味。

宇陀産のはちみつもほんの〜り香ります。




もりもりにのった紅玉りんごの焼きタルト♪



あと、何回作れるかな・・・。




人気のロールは栗の渋皮煮です。



栗がごろごろ

今だけの味です!


ぜひ、かねこやさんまで♪