11/4  11/6  11/7  ふわり風の丘







ほろほろアーモンド


かりかりキャラメルナッツ


しゃりしゃりココナッツ


ざくざくガレット


ココナッツグラノーラ


クランベリーチョコくるみのカトルカール




栗の渋皮煮ロールケーキ


紅玉りんごの焼きタルト


ベイクドチーズケーキ


ゆずはちみつのベイクドチーズケーキ


紅玉りんごシフォン





お昼ごはんは


おまかせ・キッシュセット・カレーセット  他




ゆずはちみつのベイクドチーズ。




少し改良しました。


ゆずはジャムにして、「ゆず食べてる!」って感じを出しました。

香りもいいです。

ゆずの果汁だからか、食感がさらにとろ〜〜っとしてます♪

ゆずの種が持つとろみ効果かな?



母担当のお昼ごはんにも、ゆずが登場するかも。





栗もぼちぼち終わりそうです。





お山の紅葉はこれから♪




最近、いっきに冷え込んだので足のしもやけ発生してしまった!

「大阪、10℃を下回りました〜!」

と天気予報で言ってたあの日

ここらは3℃くらいだったよ・・・。



寒さにめげず、お待ちしています!