10/7  かねこやさん

 

 

 

メニューです。

 

 

ざっくりオーツ麦

ほろほろアーモンド

ぼりぼりビスコッティ

かりかりキャラメルナッツ

しゃりしゃりココナッツ

ざくざくガレット

こめ油シリーズ・・・メープルと石臼挽き全粒粉

いろいろ4種類

 

 

ふわりグラノーラ

ショコラグラノーラ

ココナッツグラノーラ

 

 

栗の渋皮煮ロールケーキ

ベイクドチーズケーキ

鳴門金時のベイクドチーズケーキ

いちじくスパイスコンポートといちじくジャムの焼きタルト

自家製梅酒のカトルカール

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

鳴門金時芋のベイクドチーズ♪

f:id:fuwarizakkuri:20211005065304j:plain

 

 

お芋のほくほく感残したくて

完全につぶさずちょっとあらめにして

クリームチーズよりお芋多めで

牛乳も入ってなめらかクリーミーです!

 

f:id:fuwarizakkuri:20211006100010j:plain

 

 

 

ロールは栗の渋皮煮入り。

f:id:fuwarizakkuri:20211006101823j:plain

 

 

どこから食べても栗にあたるように

ごろごろサイズに切って入れました。

 

 

芋、くり、とくればお次はかぼちゃかな・・・?

 

 

ちょっとかぼちゃはお休みでーす。

 

 

お次は紅玉りんご!

(次週からの予定)

 

f:id:fuwarizakkuri:20211003134904j:plain

 

 

長野から善積農園さんの紅玉りんごです。

 

いろんなお菓子になって登場します。

 

お楽しみに~♪

 

 

かねこやさんには10時~10時半ごろ到着予定です。

 

f:id:fuwarizakkuri:20211006094724j:plain

 

 

久しぶりにシジュウカラがご飯食べにきていた。

前に巣立った家族かな~

なんど見てもかわいい。