10/20  かねこやさん

 

 

 

メニューです。

 

 

ざっくりオーツ麦

ほろほろアーモンド

ぼりぼりビスコッティ

かりかりキャラメルナッツ

しゃりしゃりココナッツ

ざくざくガレット

いろいろ4種類

 

ふわりグラノーラ

ショコラグラノーラ

ココナッツグラノーラ

 

和栗のロールケーキ

ベイクドチーズケーキ

ラムレーズンとスライスアーモンドのベイクドチーズケーキ

栗の渋皮煮とブランデーの焼きタルト

ラムレーズンショコラのカトルカール

ガトーミエール

 

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

今回も焼き菓子類をいつもより多めに納品します。

温かいお飲物とぜひご一緒に♪

 

 

 

 

 

葉っぱのガレット。

 

 

 

この葉っぱのモデルになったナンキンハゼ。

 

紅葉までもう少しです。

 

今年はどんなかな~~。

 

 

かねこやさんには10時~10時半ごろ到着予定です。

 

 

 

 

お久しぶり~♪

私のかわいい相棒さんちゃんです。

 

 

 

シャワー(水浴び)のあとは頭がつんつんになります。

 

すっかりシャワー大好きになったさんちゃん。

 

毎日だいたい同じ時間に起きて

 

起きた!と知らせてくれて

 

おしゃべりが始まってご飯を食べ、お野菜も食べ

 

大好きな洗濯バサミ(たぶん恋人)と遊び

 

豆苗にも話しかけ

 

外に出ていい時間帯には私の肩に乗り、親指に(これも恋人・・・)話しかけ

 

マスクをかみかみ・・・

 

あっち行ってこっち行ってバタバタ~と自由に飛び回る

 

そんな日常です。

 

もう喋るのが当たり前になったのでふつうに聞き流してるけど

 

よくこれだけおぼえたな~!賢いな~!と感心する。

 

ほんと、人間みたいです。

 

夜になったらおとなしくなってちゃ~んと眠るから

 

さんちゃん時計はすごく正確だなと感心する。

 

 

 

かっこいいね、その頭!