ふわり 普段日記 

 

 

 

3/16最終納品ありがとうございました。

 

スタッフさんみなさんうるうるさせてしまい

 

私はというとバタバタになって作る方に必死な感じでやりきった感が強く

 

でもほんとは作りながら熱いものがこみあげてきて

 

ひとりだと余計にいろんなことを考えて

 

何度も涙をぬぐいながら作ってました・・・。

 

 

これからもブログは見たい!というお声もいただいたので

 

細々ですが続けていこうかなと思います!

 

 

みなさんからあたたかい贈り物♪

 

 

寿退社じゃないのが残念なところですが

 

こうして送りだしてもらって次へ進める!

 

がんばります。

 

 

 

 

私からかねこやさんへの贈り物。

 

 

 

最初のころかねこやさんの柴犬のメイちゃんと納品のたび会えたことを思い出しました。

 

 

 

納品日帰りに立ち寄った桜並木道。

 

 

 

 

 

早咲き桜でぎりぎりセーフでした。

 

 

 

 

 

松阪にはすてきな景色がたくさん♪

 

 

 

お客さまにはお声をかけていただき

 

お手紙くださった方も♪

 

本当にありがとうございました。

 

普段日記またのぞいてくださいね~。