普段日記  やっぱり期日前

 

 

市役所へ期日前投票に行った。

 

日曜日行くより平日の方が行きやすいし(仕事もあるし)

 

混んでないところがいい。

 

 

 

 

市役所の敷地にある八重のしだれ桜。

 

 

 

まだつぼみがついてた。

 

 

しだれ桜は今がちょうど満開♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近やっとマイナンバーカードも作れたし(ポイントもゲット)

 

お礼のお手紙も書けたし(まだ書きます)

 

部屋のやぶれかかってたカーテンも新しく作れたし

 

1つずつ目標達成~!って感じで

 

新しい仕事も忙しいけど充実してる日々をすごしてます。

 

あんなに辞めたかった仕事も不思議と慣れてきて

 

話せるお仲間もできて

 

これも大事なお役目だよねーなんて思えてきて

 

ほんとに世の中にはいろんな世界(仕事)があって

 

私も今の仕事に就いてなければ知らなかったことがいっぱ~~い!でした。

 

拾う神ありってほんとにある話なんだと

 

すごくこれを感じる今日このごろです。