いろいろ準備

 



 

 

ふわり風の丘

 

新たなスタート!で 

 

ただいま準備中です。

 

 

f:id:fuwarizakkuri:20210922082153j:plain

 

 

なかなか考えがまとまらなかったり

 

メニュー考えて試作何回もしたり

 

部屋の模様替えしたものの、また考え直したり

 

コロナワクチン受けて翌日微熱になったり・・・

(2回目、4日たつけど腕に赤い模様がまだ広がってて熱もってる感じ かゆ~い)

 

もう3回目のワクチンやめとこうかな、とか考えたりして

 

頭の中が一時停止状態になったり

 

 

でもコロナの波になんか負けてられないので

 

少しずつですが前進しているところです。

 

 

 

母にも手伝ってもらって

f:id:fuwarizakkuri:20210918124607j:plain

 

 

坂道の上につけるふわりマークと

 

入口ドア付近につけるのを作って

 

大・小なんとか完成~

f:id:fuwarizakkuri:20210922150928j:plain

 

 

枝と葉っぱがポキン!と折れませんように。

 

しっかりくっつけます。

 

 

f:id:fuwarizakkuri:20210922081941j:plain

 

 

今ちょうどきれいなシュウメイギク

 

 

赤とんぼも

f:id:fuwarizakkuri:20210923085837j:plain