少し前の話

 

 

 

 

入院してた時

 

給湯室から夕焼け

 

 

 

 

あんまり上手く撮れなかった。

 

術後2日目

 

そりゃそうか~

 

じっとしてられないから廊下歩いて毎日お湯もらいに行ってた。

 

手術の翌日から起きて歩ける。

 

でも起きるのは自力じゃ無理でリクライニングのベッドに助けてもらいました。

 

首が痛いと普通に起きられないんだー

 

前まで普通に起きれてたのになあ・・・

 

 

 

ちゃっかり入院中に食べるおやつを少しだけ持ってきてて

 

 

キットカットに救われた日々。

 

甘い物食べる元気あるかな~と思いながら入院セットを用意してた。

 

この他のおやつは小魚アーモンドとかドライ納豆とかシブめ。

 

太らない、体にいいものを♪

 

意外と食べたかな。

 

 

 

甘い物食べたくなって下のコンビニに1度だけ買いに行った。

 

 

後で確認したらその日はまだ他の階に行ったらダメな日だった!

 

管付けたまま~

 

動けるのも嬉しくて食べれるのも嬉しくて

 

無性にデザート食べたくなって好きなの買った。

 

それから2日後くらいに診察があって管が抜けて

 

看護師さんに「今日から下のコンビニとか行っていいよ~」と言われた!

 

もうすでに行ってしまいました。

 

 

 

 

部屋に戻っておやつタイム。

 

あれ? うーーん、味がはっきりしないなぁ。

 

いつもひとりで食べてもおいしいと感じるものが

 

この日はあまりおいしいと思わなかった。

 

そんな入院中のひとコマ。

 

だれかと食べるっておいしいんだ~と感じた日でした。